静岡県浜松市の工務店【株式会社今井建設】は自然素材をいかした呼吸する木の家を建てる新築住宅を提案しております。

健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。

健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。

浜松市 I様邸

間取

3LDK+S

構造

木造軸組構造
家族構成
夫婦+子供2人

内壁、外壁ともに自然壁素材の塗り壁仕上げ、床・天井共に無垢材の仕上げで健康的な生活ができます。手間暇をかけ丹念に塗り上げた壁は、既存のクロスにはない味わいや、手仕事ならではの温もりにあふれ、いつまでも風合いが損なわれない優しい空気に包まれます。

さらに、お施主様が独自に手に入れられた照明が自然素材の空間にぴったりと収まり、より素敵な雰囲気に。

  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
  • 健康に優しく味わい豊かな自然素材の家。
ページの先頭へ戻る